ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

壱岐島🚢💨

2023年8月29日

こんにちは 福岡市南区 長丘 まんだい千恵歯科

歯科衛生士の吉瀬です。

まだまだ暑い日が続きますね☀️

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたか

私は長崎県の壱岐島にあるおばあちゃん家に行ってました🚢

34日のほとんど山と畑の仕事をやり抜きました👨‍🌾‼️

博多にいる時は虫が来たら気持ち悪!ってなるのに壱岐で畑仕事して虫が何匹飛んできても何も思わないんですよね、、

不思議なものです🤔💭

今回は壱岐である「壱岐の島夜空の祭典」という花火大会が毎年あるので今年も行ってきました🎇

そして、博多に帰ってからは「姪浜花火大会」に行ってきました🎇

花火がとても好きで、来月は「博多湾芸術花火2023」に行ってきます!!!🤭

来年は今年よりも多くの花火大会を制覇したいと思います‼️

オススメの花火大会があれば教えてください🎶

当院では引き続き、コロナウイルス感染対策に伴い患者様に来院時の手の消毒や院内感染対策に今まで以上に努めておりますのでご不便をおかけしますが、引き続きご協力よろしくお願いします

815−0075  福岡市南区長丘5−25−19

歯周病専門医 まんだい千恵歯科

092-408-1947