ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

リフレッシュしてきました🏃‍♀️✨

2024年3月31日

こんにちは、福岡市南区長丘 まんだい千恵歯科 歯科衛生士の木下です。

 

ポカポカとようやく暖かくなってきましたね🌸皆様いかがお過ごしでしょうか??

先日、長めのお休みを頂きまして富山・石川に行ってまいりました。

富山では”おおかみこどもの雨と雪“の舞台になっているはな(おおかみこどものお母さん)の家にいつか行ってみたく、上市という所の山奥まで行ってきました!駅にもどどーんとパネルがありました✨



はなさんの家は映画で観たままのお家でファンアートや細田監督のサインなど愛溢れる展示でいっぱいでした!真冬に行くのは厳しい所でしたが今年は暖冬のおかげで比較的行きやすく、行って良かったと思える場所でした✨


石川では金沢周辺を巡り美味しい海鮮や日本酒だったり、、、美味しいものがいっぱいでとっても幸せな街でした🤤


震災後という事でお目当てだった金沢21世紀美術館は一部入れない所がありましたが、それ以外はなんの支障もなく、色々と楽しめたので皆さんも北陸に行く機会があれば是非金沢をオススメしたいです!



本来行く予定だった能登半島も色々と落ち着いたら、いつか行ってみようかと思います👌✨

たくさんリフレッシュできたので、日々の診療も更に頑張っていこうと気が引き締まる良き休日でした🫡🌸



〒815−0075 福岡市南区長丘5−25−19
歯周病専門医 まんだい千恵歯科
092-408-1947