ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

開業記念🎉

2024年2月7日

こんにちは☀️

福岡市南区 長丘 まんだい千恵歯科

歯科衛生士の吉瀬です。

皆様いかがお過ごしですか?

最近はインフルや高熱が流行っているみたいで

体調を崩されてる患者様が多いみたいです😵

小学校でも学級閉鎖になったという話を最近はよく聞きます、、👂🏻💦

温度差も激しかったり雨が降ったり気候が読めないので

皆さん体調には気を付けてお過ごしください。⚠️

なんと、2月1日でまんだい千恵歯科 開業7周年を迎えました✨👏🏻✨👏🏻✨

来院されている皆様、いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

これからも皆様が気軽に来院できるように、お口の健康を守れるように、さらにパワーアップしてスタッフ一同これからも頑張りますので、よろしくお願いします🔥💪🏻

今回も日頃の感謝の気持ちを伝えるべく、開業記念を祝してささやかではありますが、まんだい千恵歯科のボールペンをお配りしています🎶🖋

「今年もまた貰えた!描きやすいんだよね~」と言ってくれる患者さんが早速いらっしゃって嬉しいです😊💖

7周年目もまんだい千恵歯科をよろしくお願いします‼️‼️🔥

815−0075  福岡市南区長丘5−25−19

歯周病専門医 まんだい千恵歯科

092-408-1947