ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

良いお年をお過ごし下さい♪

2023年12月31日

こんにちは、福岡市南区長丘 まんだい千恵歯科 歯科衛生士の木下です。

皆様年末いかがお過ごしでしょうか?

例年より暖かい年末で年越しの実感があまりない木下ですが、大晦日皆様いかがお過ごしでしょうか?🎍✨

先日、年内最後の診療を終え、スタッフみんなで年末恒例の大掃除!

その後は忘年会でした✨

今回は残念ながら参加出来るメンバーのみでしたが、みんなでワイワイと楽しい忘年会でした🥰

 

月一で私がお休みの日に代わりで来てくださっている阿南さんにも久々会えて嬉しかったです❣️

お料理も美味しく頂いたのですが、話が盛り上がりすぎて撮り忘れてました🤦‍♀️💦笑

お正月休みに入ってからは昨日、今日と大掃除を時間をかけてしっかりやってスッキリした状態で只今帰省中です🙌✨

実家でゆっくり甥っ子たちと年越しです🍲💭

猫ちゃんや甥っ子に会えるのとごはんが楽しみ😽❣️

今年も色々な患者様にお越し頂き、歯科衛生士やってて良かったな✨と思えるくらい皆様の笑顔に支えられる事がたくさんありました。

ありがとうございました🙇‍♀️✨

まだまだ未熟で至らない所もありますが、皆様が健やかに過ごせるようお口からサポート出来たらいいなと思います!

来年も頑張りますので

どうぞよろしくお願い致します💪💕

〒815−0075  福岡市南区長丘5−25−19

歯周病専門医 まんだい千恵歯科

092-408-1947