ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

先日のお休みのこと🍖✨

2023年11月29日

こんにちは、福岡市南区長丘 まんだい千恵歯科 歯科衛生士の木下です。

だんだんと寒くなってきましたね⛄️✨

早いものであっという間に今年もあと1ヶ月です。

先日、本当一週間前くらいですが、この寒い時期にBBQを友達と計画してしまい、岡垣町まで行って来ました!岡垣町は福岡〜北九州の間くらいにある所です!(やや遠いです😂)

というのも岡垣町は水が綺麗な街として有名で、ぶどうの樹のワイナリーがあったり、今回お目当てだったFUKUOKA CRAFTというビール工房があるのです!お水が美味しい場所で作られるお酒はとっても美味しいのです❣️

そこの方が知り合いという事もあって、伺うついでにBBQをさせて頂きました🥰

 

寒い日が続いてましたが、この日だけは暖かく最高のBBQ日和でした✨

お友達が海鮮なども用意してくれてて、こんな贅沢なBBQは初めてだったかもです(笑)

お目当てだったビールも色々と頂きました♪

 

タップで6-7種類くらいあり、どれも美味しかったです。BBQは今の時期はしてないかもですが、ソフトクリームやホットドック、ビールの飲み比べ、缶でのビール販売などは普段からやってるようです😆

基本的には車じゃないと行きにくくハンドルキーパーがいるのですが、12/2(土)は海老津駅から送迎バスが出てビール工場の見学やビールのイベントもしているみたいなので、ビール好きな方、是非チェックしてみて下さい👌✨

のどかで空気も綺麗な場所で最高にリフレッシュできた休日でした😊✨

815−0075  福岡市南区長丘5−25−19

歯周病専門医 まんだい千恵歯科

092-408-1947