ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

ゴールデンウィーク

2018年5月23日

こんにちは🤗

まんだい千恵歯科 歯科衛生士の石橋です🐥

 

ゴールデンウィークですが、少しお休みをいただき、新婚旅行でハワイに行ってまいりました🌺

 

初めてのハワイ🌴

ハワイ島では噴火など起こっておりましたが、ワイキキにおりましたので、影響はありませんでした。

ハワイの方は噴火は、ペレという女神が怒ったことで、起こることと思ってあるそうです。

住んである方も、ペレから、土地を借りて、お家を建てているから、仕方がないと思ってあるそう。

しかし、大変な被害があったそうなので、とても心配ではありました。

 

話は戻りますが

ワイキキで、様々なお店に行きました✨

ステキな雑貨屋さん、美味しいご飯屋さん🍴

 

ハワイは日本だよ!!日本語通じるよー!!

と聞いておりましたが、日本語ぜんぜん通じず、言ってることも分からず、大変でした😂

エッグベネディクト!!

美味でした!!

 

しかし、とても楽しく過ごせた4日間でした🙏✨

院長と受付上村には感謝です❤️

 

フロスを忘れたので

フロスは現地調達いたしました!!

ジョンソンのフロス👍

ミントの匂いがして、とてもスッキリしました🤩✨

ハワイに忘れ物をしても、なんでもありますね✨

 

また、機会があればぜひ、行ってみたいと思います🙏🌴🌺

 

〒815−0075 福岡市南区長丘5−25−19

歯周病認定医 まんだい千恵歯科

092−408ー1047