CATEGORY : 未分類

[桜の季節🌸🍃✨]

 

こんにちは、福岡市南区長丘 まんだい千恵歯科 歯科衛生士の木下です。

ようやく桜も見頃になり暖かくなってきました🌸桜も満開に近いくらい綺麗に咲いていますね☺️

(先日お散歩していた時に見かけたサクラです)

最近の私事ですが、大好きないちご🍓を楽しんだり、最近は体力が落ちないようにたくさん歩くようにしています🚶‍♀️✨

この時期はお散歩するのに丁度いい季節なので8000〜10,000歩/日 くらい歩いている事が多いです♪

何年か前はフルマラソンに出たりしていたのですが少しずつ運動しなくなってしまい、体力も落ちてきて…こりゃいかん〜と!思いまして😂💦

今は少し走るだけでも息切れしてしまうので(笑)体力づくりの為にも軽い運動からやって、5kmくらい続けて走れるようになるのが今の目標です🌸✨

去年、友達がフルマラソン完走していたのを観て私もまた走りたい欲が出てきたので、倍率が高いのですが当たったら福岡マラソンに挑戦してみようと思います🤩

過ごしやすい季節になってきたので何かに挑戦したり、おでかけや旅行も良いですね🥰皆様楽しんでお過ごし下さいね💐春のオススメおでかけスポットなどあれば是非教えて下さい🌸

春休み期間中のお子様の定期検診もお待ちしています♪

〒815−0075 福岡市南区長丘5−25−19
歯周病専門医 まんだい千恵歯科
092-408-1947

電話を
かける
WEB
診療予約
診療
時間表

tel. 092-408-1947

診療時間
9:00~13:00
14:00~18:00
♦:水曜は9:00~14:00
★:土曜は毎月第2週のみ、8:30~14:00
休診日:土曜・日曜・祝日
診療日は変更になる場合がございます。
詳しくはカレンダーをご確認ください。