ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

姪っ子に会いに、、👶🏻💕

2024年4月21日

こんにちは☀️

福岡市南区 長丘 まんだい千恵歯科

歯科衛生士の吉瀬です。

私事ですが、先日3ヶ月ぶりに姪っ子に会いに滋賀に行ってきました🚄✨

兄からアンパンマン時計を貰い、アンパンマンブームの姪っ子はどハマりです😆

夜ご飯は〝京料理 宮前〟という所のお弁当を食べました🍱✨

天ぷらに刺身、最高でした🤭

食べたあとは大爆睡でした🫠💤

そして

次の日は「滋賀県立琵琶湖博物館」に行ってきました🐟

大きな魚から動物に微生物まで、姪っ子は全部に興味津々で終始楽しそうでした🎶

大人の私たちでもすごく楽しかったです☺️

最後にぬいぐるみが当たるクジをひいたら

特賞で大きなアザラシをGETして大喜びの姪っ子でした🦭💗

もうすぐ2歳になりますが最近は保育園に通い始め、戸惑いもありながら新しい環境で頑張ってるので私も負けじと頑張ろうと思います🔥🔥😤

815−0075  福岡市南区長丘5−25−19

歯周病専門医 まんだい千恵歯科

092-408-1947