ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

勉強会📚☡✍🏻

2023年11月27日

こんにちは 福岡市南区 長丘 まんだい千恵歯科

歯科衛生士の吉瀬です。

ここ数日で温度が下がって寒くなりましたね🥶

温度差で体調を崩さないように気をつけましょう💪🔥

9月末には横浜での勉強会に参加し、先週末はアクロス福岡での勉強会に参加してきました📚☡✍🏻

横浜の勉強会では院長まんだい先生が発表を行っておりました👩‍⚕️✨

いつもカッコイイですがいつもより更にかっこよかったです😁‼️

色んな方の講演を聞いて色んな刺激を受け、今後の診療に生かして行きたいことが沢山ありました!

今後の診療に少しでも多く生かせるように日々精進していきたいと思います🔥🔥

815−0075  福岡市南区長丘5−25−19

歯周病専門医 まんだい千恵歯科

092-408-1947