ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

実家の😺✨

2023年5月28日

こんにちは、福岡市南区長丘 まんだい千恵歯科 歯科衛生士の木下です。

だんだんと日中は暑くなってきましたね!もうすぐ6月!一年の半分を迎えようとしている事に驚きが隠せません〜💦

今、私の実家では猫ちゃんを飼っているのですがスクスク育って2年歳くらいになり、ようやく大人っぽくなってきました🐈✨

IMG_8939.jpeg

生まれてすぐの子猫のときも可愛かったです💕

今ではこんなにでっかくなって、手を出したらお手したり、髪ゴムを投げたらイヌなんかな??ってくらいダッシュで追いかけてくわえて持ってきてくれます🥹❤️

なかなかのかまってちゃんで、芸達者になってしまいました😮✨実家に帰ると覚えてくれているのか、いつもちょっかいをかけて「遊べッ😾!」って顔でみてくるんです🤣

 

あと紙袋を持って帰るといつのまにか袋に入ってじっと大人しく入っているのもまた面白くて

持ち上げてもこの顔

可愛すぎて、このまま持ち帰ろうか〜って毎回なります(親バカですみません)

最近は実家の猫ちゃんの影響もあって、ついつい時間があると猫ちゃんのYouTubeなどを観て癒されています🥰

猫飼いたいな〜と思いながらも今は飼えないので、もうちょっと実家猫ちゃんとYouTubeで我慢しようかと思います😊🌸

🦷 お知らせ 🦷

6月より土曜日のみ診療時間が変更となります。

【変更前】

土曜日 9:0013:00 14:0017:00

【変更後】

土曜日 8:3014:00

となっております。

ご予約の際はご注意下さい。

815−0075  福岡市南区長丘5−25−19

歯周病専門医 まんだい千恵歯科

092-408-1947