ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

お花見🌸

2023年4月30日

こんにちは、福岡市南区長丘 まんだい千恵歯科 歯科衛生士の木下です。

ようやく桜も散り、少しずつ暑さも感じられるようになってきましたね!

毎年この時期になると、「外に出たい!」と思う一方、なぜかバタバタとしてしまい毎年お花見のチャンスを逃していたのですが、今年は運良く友達とお花見に行くことができました🥰

ちょうど行った時は満開でして、こんなに綺麗な時に桜を見に行ったのは初めてじゃなかろうかというくらい綺麗に咲いていました

外でピクニックがてら、カレーをテイクアウトして食べて、1杯だけビールを頂きました()

お昼から至福の時間でした🤤

外で食べるご飯も美味しいですね😋


周りの人たちが楽しそうに外で呑んだり小さい子が遊んでるのを見て久々の光景に私もなんだか嬉しかったです😊💕

来年もまた春が待ち遠しいです🌸

GWですが、5/37まで休診日となっております。ご予約の際はお気をつけください。

815−0075  福岡市南区長丘5−25−19

歯周病専門医 まんだい千恵歯科

092-408-1947