ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

最近の休日の過ごし方

2023年1月29日

こんにちは、福岡市南区長丘 まんだい千恵歯科 歯科衛生士の木下です。

2023年もスタートしましたね!

今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️

先週くらいからマイナス温度になるくらいには寒く、休みの日も家から出るのが億劫になっています💦

こういう日はNetflixを観たり、最近再熱しているポケモンのゲームを友達としたりしてゆっくり過ごしています☺️今はネット通信でも一緒にできるので、とても便利な世の中です

クリスマスプレゼントで甥っ子にもポケモンのゲームをプレゼントしたのですが、熱中してやってくれていたので嬉しかったです♪youtubeを観て勉強したのか、いつの間にか私よりポケモンに詳しくなっていてびっくりしました

子供の好奇心恐るべし😂


ちなみに最初に選べるポケモンはニャオハというくさねこポケモン()にする予定でしたが、ホゲータというほのおワニポケモン(真ん中)のななめ45°の眼差しに耐えきれずホゲータを選びました!可愛くないですか?()

ちなみにクワッスという、こがもポケモン()も進化するとカッコ良いくて好きです!

甥っ子とポケモンを一緒にするのが楽しみな木下です🥰

写真は私の誕生日祝いを夏に合同でしてくれた時に妹が作ってくれたミュウツーというポケモンのケーキです。私のことわかっておるな、、、甥っ子も私も大喜びでした😂

ポケモン好きな方いたら教えてくださいね〜😺✨

以上、木下の休日でした😇

815−0075  福岡市南区長丘5−25−19

歯周病専門医 まんだい千恵歯科

092-408-1947