ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

久々の…🦁✨

2022年10月31日

こんにちは、福岡市南区長丘 まんだい千恵歯科 歯科衛生士の木下です。

朝夕だんだん寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?

私は衣替えをしようと思ってはや2週間経ちようやく行ったところです、、、😅

先日、福岡市動植物園に7年ぶりくらいに行ってみました!改装が続いていてずっと気になっていたものの、夏冬はあの広大な面積を巡れる自信がない!と思ってたのでこのタイミングで行ってみました!

ずっと行けてなかったので記憶も曖昧だったのと改装もしてあるからか、全然イメージが違いびっくりしました‼️凄く綺麗になっています!

ずっと坂道が続くので結構ないい運動にもなりました〜🏃‍♀️

久しぶりに大型動物を間近で見たのでライオンやサイ🦏の迫力にびっくり

キリンの模様とお腹がぽちゃっとしてる感じ、地面の草を食べる姿がすごく可愛かったです🥰



この体勢、、、()

ペンギン🐧も綺麗な水槽で気持ち良さそうに泳いでいてかわいかったです!時々陸でもぼーっとしてました。

そのまま、初めて植物園まで巡ったのですが、綺麗なバラがたくさんあったりハロウィン前🎃なので巨大かぼちゃも😊

見た目がゾワッとするので写真は載せませんが、食虫植物のウツボカズラハエトリグサも展示されていました🪴一度は見てみたかったので、こんなところで見れるとは、、、😆

来年にはゾウのエリアの改装工事も終わるみたいなので、楽しみですね😊✨皆様も是非!

運動の秋、食欲の秋、読書の秋季節を感じながら冬ももうすぐ!楽しみながら駆け巡りたいと思います♪

 

当院では引き続き、コロナウイルス感染対策に伴い患者様に来院時の手の消毒、うがい薬を使用したうがいなどのご協力を頂いております。院内感染対策に今まで以上に努めておりますのでご不便をおかけしますが、引き続きご協力よろしくお願いします

815−0075  福岡市南区長丘5−25−19

歯周病専門医 まんだい千恵歯科

092-408-1947