ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

姪っ子ちゃん👶🏻💕

2022年10月30日

こんにちは 福岡市南区 長丘 まんだい千恵歯科

歯科衛生士の吉瀬です。

最近は一段と寒くなりましたね🥶☃️

2022年も終わりが近づいてきてあっという間でびっくりしてます😳

残りの2022年も元気で過ごせるように体調には気を付けしょう💪✨

私事なんですが、5月に姪っ子ちゃんが産まれまして👶🏻

名前は〝結葉(ゆいは)〟です👧💗

7月に少し遅めのお宮参りに行ってきました⛩✨

IMG_8762.jpeg

お宮参り中も、大きな太鼓の音にビクともせず

終始眠っててイビキが鳴り響いてました(笑)

さすがです🤣www

IMG_8763.jpeg

色んなところに買い物行くたびに、姪っ子に似合う服や

少し早いですが本など買っちゃって

しっかりデレデレの叔母さんです😂💖💖

姪っ子がこんなにも可愛いものなのかと毎日めまいがするくらい幸せです🤦‍♀️🌀🌀

毎日仕事終わりの帰り道で動画と写真を見て、ニヤニヤして帰るのが吉瀬の日課になっております🤭🤍´-

これからの成長が楽しみでしかたないです🥹🫶

当院では引き続き、コロナウイルス感染対策に伴い患者様に来院時の手の消毒、うがい薬を使用したうがいなどのご協力を頂いております。院内感染対策に今まで以上に努めておりますのでご不便をおかけしますが、引き続きご協力よろしくお願いします

815−0075  福岡市南区長丘5−25−19

歯周病専門医 まんだい千恵歯科

092-408-1947