ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

母の日 🌹✨

2022年5月25日

こんにちは 福岡市南区 長丘 まんだい千恵歯科

歯科衛生士の吉瀬です。

最近は段々と暑くなってきましたね☀️

私は寒い冬が嫌いでしたが、暑いのも嫌になってきました😥🌀

熱中症にならないように気をつけて過ごしましょう!🥵💦

今月は「母の日」でしたね!

私はお母さんに日頃の感謝の気持ちを込めてケーキとPanasonicのスチーマーをプレゼントしました😌💓

そしてこの可愛いケーキは同い歳のお友達がしてるお店のケーキで、もう家族みんなが絶賛するほどの美味しいケーキでした😳😳💓

クリームにもすごくこだわって作ってあって

クリームだけでも永遠に食べれそうなくらいでした😱💓

良かったら行ってみてください!

「ROA」っていう赤坂にある小さなお店です🎂

フルーツサンドも美味しいのでオススメです🍓

そして1番上のお兄ちゃんからの母の日のプレゼントは、yogiboみたいなすごく大きなクッションでした🤣🤣

160センチある私の身長よりも大きく、フカフカで、1度寝たらも動けません😅

これは人をダメにするソファです🫣

来月は「父の日」になるので

なにをプレゼントするか考えたいと思います🎁

当院では引き続き、コロナウイルス感染対策に伴い患者様に来院時の検温や手の消毒、うがい薬を使用した漱などのご協力を頂いております。院内感染対策に今まで以上に努めておりますのでご不便をおかけしますが、引き続きご協力よろしくお願いします

 

815−0075 福岡市南区長丘5−25−19

歯周病専門医 まんだい千恵歯科

092-408-1947