ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

スーパー猫の日🐾😸😻

2022年2月22日

こんにちは 福岡市南区 長丘 まんだい千恵歯科

歯科衛生士の吉瀬です。

今日は222日で猫の日です🐈❤️‍🔥

そして今年は2022年で「スーパー猫の日」らしいです!!2が続いて凄いですよね!🤣

26つ重なるのは800年振りだそうです😳‼️

ニュースでは猫に関係したビジネスに力が入っていてその経済効果はおそよ2兆円に上がると言ってました😸🙌

これはこれは猫ちゃんたちとお祝いしなければなりません!🎉🎂

私は犬派で、あまり猫には興味がなかったのですが

今までのブログで紹介している「てっちゃん」「りんちゃん」「きなこ」と出会ってとても猫がすきになりました😌💓

イメージ.jpeg

イメージ_1.jpeg

きなこはそんなにもう大きくならないのですが

てっちゃんりんちゃんはまだまだ大きくなっていくので過去のブログと見比べて成長を見るのが楽しみです😊💓

また載せると思うので是非見てください🐈❤️‍🔥

最近はいちごの季節なのでいちごを食べるのに

ハマっております🍓✨

イメージ_2.jpeg

やっぱりあまおうは甘くて美味しいです😋♥️

今まで練乳をつけて食べたりしてなかったのですが、最近つけてたら大好きになって練乳だけでも飲めるようになってしまいました😵‍💫🌀´-

いつかの休みでいちごのスイーツを作ろうと思うのでその時はまたブログに載せたいと思います🧁🤍

今月でまんだい千恵歯科が5周年でした👏🎊

みなさんいつもありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

これからもどうぞよろしくお願い致します!

当院では引き続き、コロナウイルス感染対策に伴い患者様に来院時の検温や手の消毒、うがい薬を使用した漱などのご協力を頂いております。院内感染対策に今まで以上に努めておりますのでご不便をおかけしますが、引き続きご協力よろしくお願いします

 

815−0075 福岡市南区長丘5−25−19

歯周病専門医 まんだい千恵歯科

092-408-1947