ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

2021年12月30日

こんにちは、福岡市南区長丘 まんだい千恵歯科 歯科衛生士の木下です。

一年もあっという間、年末ですね!🍃
昨日にて今年の診療を無事終える事ができました。今年も一年、ありがとうございました♪

年末に定期検診で来て頂いている患者様とお会いできる時、「今年も無事に1年間に終えましたね〜」という気持ちになり、、、なんだかほっとして個人的に好きな瞬間です☺️❣️プロフェッショナルケアだけでなく、患者様によるセルフケアにて無事に1年過ごせた事に感謝です🦷

昨日の診療終了後は、大掃除をスタッフとお手伝いで来て頂いている学生さんと一緒に行いました🧹✨

自宅の大掃除も少しずつ今月のお休みの日に終わらせていたのですが、ラストスパート!もう少し頑張らねば〜というところです🌸

お掃除はわりと好きなので、気になるところがあるとお掃除の方法を調べたり、色々なお掃除グッズを試したりするのが密かな趣味であったりします😂(笑)

最近、家のお掃除で参考にしているのが『茂木和哉』さんのYouTubeです!お掃除グッズをプロデュースしていたり、お風呂掃除など、色々解説を加えながらお部屋のお掃除方法を動画であげられている方です!
凄く参考になり、我が家のお風呂場も入居当時からカビで真っ黒になっていたところが、真っ白になりました👏
自分のプロデュースのお掃除グッズがあるのに関わらず、市販のお掃除洗剤など、身近のものでのお掃除法を紹介しているので面白いですよ❣️

年末の大掃除などに参考になれば…!
気になる方は是非観てみて下さい😊
オススメです😆
お口の中のお掃除も引き続き、精一杯頑張りますので来年もどうぞ、よろしくお願いします!
良い年をお過ごし下さい♪

当院では引き続き、コロナウイルス感染対策に伴い患者様に来院時の検温や手の消毒、うがい薬を使用したうがいなどのご協力を頂いております。院内感染対策に今まで以上に努めておりますのでご不便をおかけしますが、引き続きご協力よろしくお願いします✨

〒815−0075 福岡市南区長丘5−25−19
歯周病専門医 まんだい千恵歯科
092-408-1947