ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

寒くなってきましたね💦😖❄

2021年11月7日

こんにちは 福岡市南区 長丘 まんだい千恵歯科

歯科衛生士の吉瀬です。

今年もあと残り少しになってきましたね!

あまりにもあっという間でビックリです😳

段々と寒くなってきたので皆さん体調崩さないように気をつけましょう🍃🍃

今までのブログで犬のバニラと、猫のきなこを紹介させてもらったのですが、もう1匹、紹介させていただきます!🤡

イメージ.jpeg

イメージ_1.jpeg

イメージ_2.jpeg

猫のてっちゃんです😸♥️

まだ1歳ちょっとの赤ちゃん猫なんですが既に

体重が7キロ超えました🤣

3年間ほど赤ちゃんの期間らしく、大人になる頃には

大型犬までとは言いませんがそれくらいまで大きくなるそうです🙉🙉

好奇心旺盛でとんでもなく元気なので

寝てるだけでいきなり足を噛まれたり飛びつかれたりするので痛くてびっくりして叫んでしまいます(笑)

またいつかブログで登場させていただきますので

3匹ともよろしくお願いします🐱🐶🐱🌿🌿

当院では引き続き、コロナウイルス感染対策に伴い患者様に来院時の検温や手の消毒、うがい薬を使用した漱などのご協力を頂いております。院内感染対策に今まで以上に努めておりますのでご不便をおかけしますが、引き続きご協力よろしくお願いします

 

815−0075 福岡市南区長丘5−25−19

歯周病専門医 まんだい千恵歯科

092-408-1947