ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

少し涼しくなってきましたね🍃

2021年9月8日

こんにちは。福岡市南区 長丘 まんだい千恵歯科 歯科衛生士の吉瀬です。

この間まで雨と雷が酷かったですね☔️⚡️

うちの犬は大きな音などが苦手なので、雷が酷い時は震えて吐いてしまってました😅

でも、今日は晴れてるのでご機嫌みたいです🐶

イメージ.jpeg

片付けしてたら、カラフルの飾りが出てきたので

少し遊んでもらいました🤹‍♀️🤹‍♀️

本人は気に入ってそのまま庭で走ってます🤣💗

私事ですが23歳の誕生日を8月に迎えました🎂

職場の皆さんにもお祝いしてもらい、

色んな方から祝ってもらえて凄く幸せでした👼🏻

ありがとうございました💎✨

23歳は仕事もプライベートも全力で、

色んな新しいことを取り入れて行きたいです!

そして趣味に力を入れていきたいと思います⛳️🏌️‍♂️

筋力体力つけて身体も成長していきたいです!💪🔥

今後もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

当院では引き続き、コロナウイルス感染対策に伴い患者様に来院時の検温や手の消毒、うがい薬を使用した漱などのご協力を頂いております。院内感染対策に今まで以上に努めておりますのでご不便をおかけしますが、引き続きご協力よろしくお願いします

 

 

815−0075 福岡市南区長丘5−25−19

歯周病専門医 まんだい千恵歯科

092-408-1947