ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

愛犬バニラ🐶🐾

2021年5月17日


こんにちは!福岡市南区
長丘 まんだい千恵歯科 歯科衛生士の吉瀬です。

福岡も、もうすぐ梅雨入りみたいですね

6月が梅雨のイメージですが5月にもあるんですね😳

雨が多くなりますがご来院される方は足元に気をつけてお越しください🦷✨

今日は何度かブログでも登場している愛犬バニラのお話です🤣🤣💓

うちの犬は雷が大の苦手で、雷だけでなく大きな物音が苦手です😅

雷がなった時には身体中ブルブル震わせて、このまま心臓発作起こして死んでしまわないかとヒヤヒヤしています🥲

コロナが流行り始めてから出かける回数が減り

いつも以上にバニラと遊ぶ時間が増えました😌💓

もう11歳?になってきて段々と階段が降りれない日があったり、足を痛めたり、おじいちゃん犬になってきたなーと思う日々です👼🏻

でも体調が悪く元気がない日でも家族のお迎えは欠かさず玄関で盛大にしてくれます🥲❤

犬コロナウイルスなどもあると聞いたので

人間も動物も感染にはきをつけましょう😤🔥

イメージ.jpeg

イメージ_1.jpeg

(庭でいつも遊んでいる犬(バニラ)です)🐶

当院では引き続き、コロナウイルス感染対策に伴い患者様に来院時の検温や手の消毒、うがい薬を使用した漱などのご協力を頂いております。院内感染対策に今まで以上に努めておりますのでご不便をおかけしますが、引き続きご協力よろしくお願いします

 

 

815−0075 福岡市南区長丘5−25−19

歯周病専門医 まんだい千恵歯科

092-408-1947