ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

はじめまして

2021年3月4日

初めまして! ご挨拶が少し遅くなりましたが、今年の1月から受付と歯科助手として勤めることになりました、糸賀 萌(いとが もえ) と申します☺️

 

好きなことは、旅行に行くこと、絵を描くこと、お菓子を作ったりすることです!✨

 

3年ほど前に1度受付と歯科助手で勤めており、久しぶりに歯医者で勤めるので少し緊張しています☺️💦

至らない点や、知識不足な点も多々あるかと思いますが、少しでも患者様に寄り添っていけるよう精一杯頑張りたいと思います!

よろしくお願い致します!

 

近所の神社では先日桜が咲いてました🌸

まだまだ寒暖差もあり体調も崩しやすくなる季節ですので、お体にはお気をつけてお過ごしください☺️