ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

おうち時間 🏠

2020年5月28日

こんにちは、福岡市南区長丘 まんだい千恵歯科 歯科衛生士の吉瀬です。

つい最近、緊急事態宣言が解除されましたが

少しずつ感染が増えてるところもあり、まだまだ油断はできない日々が続きますね😅

私の休みの日の過ごし方は、友達とはまだ会えないので飼っている犬とドライブに行ったり、庭で遊んでいます🐶🐾

 そして家にあるバンマツリというお花がことしもたくさん咲きました!🌼*・

4月から働き始めて、専門学校のお友達と会えないままで寂しいですがお互い医療従事者としてリスクが高いので今は我慢して会えるようになったらおもいっきり楽しみたいと思います!

みなさんもお仕事などで大変な方もいるとおもいますが、感染しないように気をつけて過ごしてください😌