ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

先日のおやすみに…!

2020年3月22日

こんにちは、福岡市南区長丘 まんだい千恵歯科 歯科衛生士 木下です。

 

 

朝晩は少し冷えますが少しずつ暖かくなってきましたね。皆さん体調はいかがでしょうか??

 

先日私事ですが、おやすみを頂きましてフルマラソンを走ってきました。意外と身体を動かすことも大好きなんです😊

 

本当は県外で参加する予定だったのですが、コロナウイルスの関係で中止に…💦

 

代わりに、どこで走っても良いので42.195km期間内に走ることが出来れば完走証を頂けるということで、折角のおやすみなので福岡市内をいっきにぐるっと一周走ってみました🏃‍♀️💨

 

3年前に実は福岡マラソンを完走したのですが、その時は週3回くらい走りに行っていました!…ですが今回はあまり走れていなかったのもあり、15km走ったところで既にきつかったです😂そこからが随分大変でした…!

 

普段通ることのない道が殆どで途中で通りすぎる焼肉屋さんやうどん屋さんが美味しそうでした…🤤💕「帰ったら絶対美味しいものを食べてやるぞ〜‼️」という気持ちでなんとか6時間かけて完走しました👏✨

 

終わって絶対に食べると決めていたので焼肉を食べました‼️いつもよりごはんが美味しく感じたので頑張ってよかったです😋✨

 

完走から3日ぐらい筋肉痛を引きずってしまいましたが(笑)またフルマラソンに参加できる機会があれば今度はしっかり練習してリトライしようかと思います😊‼️

〒815−0075 福岡市南区長丘5−25−19
歯周病専門医 まんだい千恵歯科
092-408-1947