ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

ホワイトニングのススメ✨✨

2019年5月16日

こんにちは、福岡市南区長丘 まんだい千恵歯科 院長の萬代です!

だいぶ陽が長くなってきましたね、お天気の日が続いて嬉しい毎日です😆

 

 

最近ホワイトニングのお問い合わせが増えてきています。

当院ではクリニックで行うオフィスホワイトニングとご自宅で行って頂くホームホワイトニングをご紹介しています。

 

 

オフィスホワイトニングは1回約1時間くらい。個人差はありますが1回の施術で2〜3トーンほど白くなります。

 

歯の表面にホワイトニングのお薬を塗り、特殊な光を当てていきます。

 

 

以前はホワイト二ングのお薬はしみて痛みは出たりしたのですが、現在取り扱っているお薬は全くしみないです!!

私はホワイトニングのお薬で痛みが出たことがあり、それ以来していなかったのですが、

 

これはしみません!!オススメです!!

 

実際にオフィスホワイトニングを行なったケースです。

 

 

 

ホワイトニング前

 

 

 

そしてホワイトニング後

 

 

全体的に歯の色が白く明るくなっていると思います!この患者様は歯は白くなったことで普段の歯磨きも今まで以上に

頑張るようになったと仰っていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

こちらもオフィスホワイトニングのケース。

銀歯を全て外して白い詰め物にしたのですが、前歯の色も気になるとのことでした。

 

 

ホワイトニング前

 

特に上の前歯の先の方が色が濃いですね。これは着色ではなく歯の色そのものが少し濃くなってます。

 

 

 

そしてホワイトニング後

 

 

前歯の色の濃いところは薄くなり、全体的に明るくなってますね!!

 

 

ホワイトニング後は時間が経つと色が後戻りしてくるので、定期的にホワイトニングされることをオススメします。

また追加でお家でのホームホワイトニングをされると、さらに白さをキープすることが出来ますよ!

 

 

 

気になる方は是非ご相談くださいね。

 

〒815−0075  福岡市南区長丘5−25−19

歯周病認定医 まんだい千恵歯科

092−408−1947