ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

Our health starts from dental hygiene!!

2019年1月16日

こんにちは、福岡市南区長丘 まんだい千恵歯科 院長の萬代です!

お正月休みが終わったと思っていたら、もう1月も中盤(^_^;)早いものです。

改めまして、今年もよろしくお願い致します!

今年は年始に色々と目標を考えてみましたが、まずは歯周病専門医の取得を目指したいと思います。

現在は認定医ですが、このさらに1段ステップアップしたのが専門医です。

メディアなどで歯周病が広く皆様に認知されるようになりましたが、やはり歯医者にメインテナンスで通院している方はまだ少ない

ように思います。歯周病は将来歯を失ってします原因の1つです。ぜひ歯医者さんでチェックしてもらいましょう!

私も多くの方の歯を守れるように尽力したいと思っています。

 

健康はお口から!!

0ur health starts from dental hygiene!!

 

をモットーに頑張ります😆

 

さてスタッフが変わってしまい、ご紹介が遅れていますが^^;

 

受付兼歯科助手 上村

昨年育児休暇から復帰し、育児に仕事に頑張っております。歯科の知識も豊富ですので、分からないことや不安に感じること、

院長に怖くて聞けない(⌒-⌒; )という方は是非声をかけてください笑

 

 

衛生士 木下

AB型ののんびりさんですが、仕事はとても丁寧です!!

フレッシュパワーで頑張りますのでお声掛けくださいね!

 

 

 

衛生士 野村

4人のお子さんを育てるママさん衛生士です。小さなお子さんからご年配の方まで優しく対応いたします!

午前中のみの出勤となりますが、ぜひお声かけください!

 

今年も皆様の健康のためにスタッフ一同頑張ってまいりますので、ぜひまんだい千恵歯科にお越しください!

 

〒815-0075 福岡市南区長丘5−25−19

歯周病認定医  まんだい千恵歯科

092ー408−1947