ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

今年もよろしくお願いします!!

2018年1月9日

こんにちは、福岡市南区長丘 まんだい千恵歯科 院長の萬代です!

年が明けていつの間にか9日になっておりました💦1日がとても早く過ぎて行くような・・・。

今年も皆様のお口の健康のために頑張って参りますので宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

今年は娘も年長さんになります。この前までヨチヨチ歩いていたかと思ったら、成長するのは早いですね。

私も娘に負けないように、学んで吸収して成長していけたらと思います。

戌年🐶にちなんで実家のワンちゃんと❣️

娘とワンちゃんはとっても仲良しです。

ではでは皆様、今年もまんだい千恵歯科をよろしくお願いします!!

 

〒815−0075 福岡市南区長丘5−25−19

歯周病認定医 まんだい千恵歯科

092ー408−1947