ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

日経新聞📰ふくふく

2017年7月21日

こんにちは、院長の萬代です。

本日の日経新聞と一緒に発行されている”ふくふく”に、まんだい千恵歯科が掲載されています!

ふくふくを持参頂けると、歯ブラシなどのホームケアセットをプレゼント🎁致します。

歯のことでお悩みのある方、最近歯石とりに行ってないな〜という方、歯石とりなんてしたことないよ、という貴方!!

是非歯のお手入れにいらして下さい。

 

治療に来て頂いている70代の女性の患者様のお言葉・・・

『歯をもっと若い頃から大切にすれば良かった、無くなってからこんなに不自由するとは

思わなかったのよ。娘にも孫にも歯だけは大事にしなさい、何もなくても歯医者さんに

行きなさいと言ってるのよ!』

そうですね、悪くなってから、痛くなってからでは大事な歯を失ってしまうかもしれません。

なにも症状がなくても是非歯の検診を受けてみて下さい!!!

 

歯周病認定医  まんだい千恵歯科