ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

夏☀️ですね、暑い〜💦

2017年7月1日

こんにちは、院長の萬代です!

もう梅雨が明けてしまったかのような暑さですね〜。皆様、夏バテしないように体調管理してくださいね(^_^;)

今日は部分矯正の症例を。

下の前歯が歯並びが悪くてなかなか歯磨きが上手に出来ずに部分的に歯周病が進行していました。

これが治療前の状態です。

 

前歯が重なりあって確かにお掃除しにくそうですよね😵

以前から歯並びも気になっていらっしゃったとのことでした!

グラグラの1本の歯は抜歯させて頂きました。

そして部分的な装置を付けて約2ヶ月後・・・・・

 

 

 

下の前歯は綺麗に並びました✨✨

見た目もモチロンですがお掃除もしやすくなりますね!

 

歯並びが気になっている方、ぜひご相談ください🏥😉

 

歯周病認定医  まんだい千恵歯科