ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

ホワイトペースト効果✨

2017年6月17日

 こんにちは!!

まんだい千恵歯科 歯科衛生士吉野です🐥

 

お待たせしました!!

 

母から許可がおりましたので

ホワイトペーストのビフォー&アフターを

載せます💁🏻💛

 

上がビフォー

下がアフター

画像が粗く、すみません🙏💦

まだ、残ってはいますが

薄くなっているのがお分かりになりますでしょうか??

母は着色に長年悩まされていて

(喫煙者ではないのですが)

白くなるという粉やペーストを試していましたがなかなか白くなりませんでした😢

 

しかし、短期間でここまで落ちるのは初めて❤️と、すごく喜んでおりました😊

少し前の写真なので今はもう少し落ちていると思います🙆🏻

 

 

母が大好きなうーさんもうれしそうです😊

 

わたしも、母譲りなのか着色がつきやすいのですが、ホワイトペースト使い始めて

全然つかなくなりました😳

W-10の歯ブラシも取り扱っておりますので

気になる方は是非お声掛けくださいませ😊

 

歯周病認定医 まんだい千恵歯科