ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

デンタルショー

2017年5月28日

こんにちは🙆🏻
今日はマイ ボス💁🏻✨とマリンメッセ福岡で開催された九州デンタルショーに行ってまいりました✨

たくさんの歯科関係の材料、機械が展示されておりました🤖💕

院長のお知り合いの先生の発表を拝聴したり

院長の欲しいものを探したり

新たな発見もありました🤗

様々な進歩により、私達にとって
また、もちろん、患者様にとって
最善の治療を提供していけるようになる事は本当に素晴らしい事で、
その様々な進歩に、決して遅れを取らないように日々勉強していくのが、
私達、医療人にとって必要な事なのだ
と感じました。

まんだい千恵歯科に関わってくださる業者さんに感謝です☺️

歯周病認定医 まんだい千恵歯科