ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

青 白…✨

2017年5月18日

皆さんこんにちは✨

今日はピカピカ天気でございます…☀️

空も真っ青✨
気持ちいいですね👍🏻

気持ちいいといえば
この間参加させていただいたセミナーで
指名買いをすると誓ったこの子…

ルシェロ歯みがきペーストホワイト✨
やっとわたしの手元にきました🐥💕

磨いてみたらわかるのですが
ツルッツルになります❗️気持ちいいです❗️

何より
ステイン除去率がハンパない…😳✨

うちの母も長年着色に悩まされて
薬局で様々なものを買ってきましたが
改善されず…

しかし‼️
このペーストを使ったところ
一回で、ステインが落ちた‼️と喜んでいました☺️✨

え?じゃあ、ものすごく研磨剤が入ってるんじゃないの??😅と思われているそこのあなた‼️

入っていますが、わけが違います🤗
その粒子は細かく、しかも歯よりも断然柔らかい研磨剤が入っており、歯に優しく
また、ペースト自体を弱アルカリ性にすることにより
ステインを浮き上がらせてくれるのです😳

しかも、フッ素配合で虫歯の発生と進行の予防もしてくれるという優れものです💁🏻✨

わたしも使っていますが
日に日に白くなるのが実感できますし、何よりツルッツルになるのがうれしいですね😊

もちろん、1日に1回だけでも効果が実感できるので
お気に入りの歯みがきペーストをご使用になられてる方でも、1日の歯みがきに1回だけこちらを使うということもできます❤️

様々な歯みがきペーストありますが
今のお口に合った歯みがきペーストを選べる時代なんだと真っ青な空を見つめながら感じる今日この頃です…☀️✨🙏

ぜひ、ご自身だけの歯みがきペーストを選ぶお手伝いを私たち歯科衛生士にさせていただけたらと思います🙇🏻
長くなりました💦お付き合いいただき、ありがとうございます🙏✨

歯科衛生士 吉野

歯周病認定医 まんだい千恵歯科