ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

遠足🎵

2017年5月17日

萬代です!
先日は子どもの幼稚園の遠足で一緒に動物園に行ってきました。一年前の遠足では私の足にくっついて離れなかったムスメも、今回はお友達と仲良く楽しそうに動物園を回っているのを見て成長してるな、と感心しました!
ムスメは1日いちにち成長してますね。
私の成長はだいぶ緩やかになっていますが(老い、は早い(ノД`))、少しでも成長できるよう日々努力ですね。

遠くを見つめるチンパンジー

今日はホントにいい天気でした☀️
新しいハミガキ粉や歯ブラシなど入荷してますので、
お買い物ついでにお立ち寄りください💕

院長 萬代

歯周病認定医 まんだい千恵歯科