ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

はじめまして!!

2017年4月26日

皆様、はじめまして!!

まんだい千恵歯科 歯科衛生士の吉野と申します。

初めてのブログ更新でございます☺

院長より自己紹介を♡ということなので、今日は簡単に私の自己紹介をさせていただきます。

 

わたしは、那珂川町出身です!

最近、ドン・キホーテができまして、盛り上がりを見せております。

また、そう!そうです!!2年後に市になる、あの那珂川町です!!

AB型のてんびん座

嫌いな食べ物はありません🙏🏻

趣味は、飼い猫のうーさんと遊ぶことです。

1年半前に拾われたうーさん。

この子と遊ぶことがなによりも癒されます。

また、患者様とおしゃべりするのが大好きです😆

皆様、どんどんお声掛けください🙏

 

では、また、更新させていただきます🍓

 

 

歯周病認定医  まんだい千恵歯科