ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

デカポメラニアン‼️⁉️🐶

2023年2月20日

こんにちは 福岡市南区 長丘 まんだい千恵歯科

歯科衛生士の吉瀬です。

最近は暖かったり風が冷たかったりで、温度調節が難しいですね🤧

季節の変わり目、体調を崩さないように気をつけましょう🌳

.

少し暖かくなったので学生時代からのお友達とお互い犬を連れて公園に遊びに行ってきました🐶💨💨

.

.

びっくりするくらいそっくりなんですけど

うちの犬は日本スピッツという犬種で

友達のところは〝デカポメラニアン〟という犬種なんです😳😳

似すぎてどっちがどっちが何回もアレ?ってなりました🤣💓

.

.

お友達の犬の名前は〝白米(はくまい)〟くんです😊

仲良く楽しそうに遊んでくれて良かったです🥳✨️

.

.

なんと、21日でまんだい千恵歯科は開院6周年を迎えました⭐️ ̗̀👏🏻 ̖́

 

先着順で数に限りがありますが6周年記念のボールペンをお配りしています🎶

6年目もどうぞ皆さんよろしくお願いします😊

.

.

.

当院では引き続き、コロナウイルス感染対策に伴い患者様に来院時の手の消毒や院内感染対策に今まで以上に努めておりますのでご不便をおかけしますが、引き続きご協力よろしくお願いします

815−0075  福岡市南区長丘5−25−19

歯周病専門医 まんだい千恵歯科

092-408-1947