ブログ|南区長丘で歯科・歯医者をお探しの方はまんだい千恵歯科まで

ブログ

久しぶりに母校へ🏫

2022年11月28日

こんにちは 福岡市南区 長丘 まんだい千恵歯科

歯科衛生士の吉瀬です。

,

,

個人的な事なのですが、最近は高校や専門の同級生の結婚ラッシュで3ヶ月連続結婚式という幸せ続きなんです💞🕊

,

,

実は私、中学生からソフトボールを始め、そのまま特待で高校に行き6年間ソフトボールをしてました⚾️⚾️

今とは想像もつかないほどの短髪ムキムキ女子をやらせてもらってました🤣💪🏻

,

,

その高校の時に一緒にソフトを頑張った同級生の結婚式の余興動画を撮るために母校の中村学園女子高等学校に久しぶりに行ってきました🏫💗

,

,

,

,

懐かしくて、必死にプレーしてる姿を見ると私もグローブ持ってくればよかったと後悔しました🤣🤣

やっぱりスポーツって良いですね😌💗

,

,

校内も変わらず綺麗でした

,

,

無事余興動画を撮り、結婚式で良い動画を流すことが出来ました👏👏🏻 ̖́

本人も泣いて喜んでくれて嬉しかったです😭💗

私も感動して大泣きし、胸いっぱいになりご飯全然食べれず、帰りにはひどい頭痛というオチでした🥹(笑)

結婚式って良いですね、、🤭❤️

来月もまた結婚式で、楽しみです🎶🎶

,

,

当院では引き続き、コロナウイルス感染対策に伴い患者様に来院時の手の消毒、うがい薬を使用したうがいなどのご協力を頂いております。院内感染対策に今まで以上に努めておりますのでご不便をおかけしますが、引き続きご協力よろしくお願いします

815−0075  福岡市南区長丘5−25−19

歯周病専門医 まんだい千恵歯科

092-408-1947